ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

不倫に対する持論。

ヒロスエさんの問題で、世間(ネット)でもいろいろ出てるけど、それぞれ思ったことを言ってるだけで、どれが正解とかじゃないのよね。


まあ、正解は「不倫はしちゃダメよ」なんだろうけど。



いろんな人が『持論』を語ってて、自分の感覚に近いなーって人の持論を見聞きすると、なんかちょっと嬉しくなったりする。


『誰』とは言わないけど。




ただ、家族間で、このネタ(時事問題?)が取り上げられないのが我が家のイイトコロ。


多分、興味がないんだろうな。



ドラマの話(ストーリー)とかは結構するんだけど、そこに出ている俳優さんのブライベート、、、特にスキャンダル的なことには興味がなさそう。


あ、永山絢斗の逮捕には驚いていたけど。(←娘が)




あと私的にはホリエモンの「僕の周り結婚してる人で不倫してない人あまりいない」発言にドン引きかなー。


そこは本当だとしても言わなくてもいいでしょーって思った。




なんにせよ、芸能人は歯が命。



じゃなくて、大変ですねってことかな。