ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

夏ドラマの俳優さん。

春から引き続き夏ドラマに出演している俳優さんが多いこと多いと。


あれ?この人、春ドラマにも出ていたよね?って。


主役級だったり、サブだったり、、、


そんなに俳優さんが足りないの?ってくらい。


なーんか、観ていてストーリーの内容より、そっちに気が向いちゃう。


てか、見つけるのが楽しみになっちゃってる。



役柄で、ずいぶん雰囲気が変わるモンだなぁ~とかね。


ここんとこ気になっていた俳優さんが『萩原利久』くん。


春ドラマでは、料理男子で出演していて(タイトル忘れた)、キュンキュンしたなぁ~。


でも今回はちょっと意地の悪い東大卒の臨床研修医の役。


今のとこツンデレな感じだけど、根はやさしいって雰囲気(設定)かな。


ドラマ自体は青春恋愛ドラマ。


いきなり低視聴率で話題になってたけど、、、




娘の就活もだけど、ドラマの世界も厳しそう。