ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

カープが2位で後半戦。

ここにきて4番を打ってた西川くんが離脱。


まあもともと4番打者ではなかったけど。


でもだからこそ、危機感いっぱい。


の、はずが、、、


みんなで団結すればなんとかなるもんなんだねー。



いやいや、フツーはなんともならないと思うんだよね。


だって、プロの世界はそんなに甘くないというか、、、ね。


カープが強いんじゃなくて、他の球団が弱いってことか???



いやいやいやいや、素直に喜ぼう☆


みんな、頑張ってる。



頑張ればなんとかなる世界ではないのはわかってるけど、頑張っている!



一番の勝因は、やっぱりなんといっても新井監督なのかなー。


選手が去年と比べて抜群にうまくなったとは考えにくい。


若手はこれから伸びる可能性を秘めているけど、年齢と共に技術レベルが下がる人もいるだろうし。



そおゆうアレコレを監督がうまく採用しているってこと?



あとはやっぱり選手のモチベーション。


一緒に喜んで、一緒に怒ってくれる監督。



やっぱ、嬉しいよね☆


私も嬉しいよーーー!!!




勝っても負けても、カープが気になるぞっ!