ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

職場の席替え。

組織変更があって、私の上司が変わり、それに伴って席の配置換えが行われた。


私の部署だけじゃなく、使っていない机を撤去して、部屋がスッキリ広々と。



ただねー、私が苦手とする(相手ももちろん私が苦手)女史がお隣りさんへ。


とはいえ、そんな苦手意識を1ミリも感じさせないよう、フツーに振舞っているつもり。


って、バレバレだよねー。


一言も会話をすることないんだもん。



もくもくと仕事をするのみ。


もくもくもくもくもくもくもくもくもくもく、、、、、


前は仕事が一段落すると「ぼおーーーーーーー」っとしてたんだけど、今はそんなこともできず、もくもくもくもくもく、、、、、


いかに仕事をしているか、と見せないと、ね。


ヒマそうにしている姿って、結構ストレスになるもんね。




なので、ちょっとムリがあるなぁーと思いつつ、もくもくもくもくもく、、、


でももうそろそろ限界。


すること済ませたら「ぼおーーーー」っとしようと思う。



じゃないと続かないもんねー。




あと1年ちょっと、、、ガンバロ。