ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

コロナ感染、周りでもチラホラ。

先週の夫チームの練習で「感染しました」と2人欠席。


確か、先月も1人コロナ感染してたっけ。


まだかかる人いるんだねー、なんて話していたばかりなのに、、、




今度は職場で3人感染してお休みに。


そのうち2人は2回目の感染。


どこでもらってきた(感染した)のか、わからないらしい。



そんなこんなしてたら夫が「おなかが痛くてお弁当食べれなかった」と。


ママバレーの練習日だったけど、それも休んで帰ってきた。



お昼のお弁当を食べるのかと思いきや、何も食べずに就寝。



おいおいおいおい、すきっ腹で寝ちゃうのかい?


お昼から何も食べていないことになるけど、大丈夫なのかい?



めーずーらしーーー。



てか、もしかしてコロナなのかい?




なんか、イチイチコロナを疑わないといけないこの風潮、、、


オチオチ夏風邪もひけやしないね。