ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

ただの置き忘れ。

結論から言うと、洗車したガソリンスタンドの待合室に忘れてた。


バックは持って降りてなかったんじゃないんかーい!!!



一緒に行動していても意外と相手のこと、見てナイモンだよねー。


私も夫がバックを持っていたかどうか全然記憶にないもん。



翌日、カード会社に連絡したり警察に届けを出したりするつもりで仕事は有給を取ったらしい。


でも被害届、盗難届、紛失届、、、もちろんどれも出す前に見つかった。


見つかったというか、確認の電話をしたら「ありますよ」とのこと。


しかも一番最初に寄ったガソリンスタンド。


ああ、恥ずかしい。



てか、人騒がせなやっちゃ。



ガソリンスタンドと連絡が取れるまでの間、カードの履歴を調べるのにIDやらパスワードを聞いてくる。


どうやらほとんどのカード、私が『主』で、夫が家族会員になっているらしい。


家族会員だと履歴が見られないとかで、仕事中の私に「確認してみて」と。


知らんがな。


そおゆうの(ログイン)したことないし。


イライライライライライララララ。



バックが見つかってホッとしたのも事実だけど、とんだ顛末に開いた口がふさがらないワ!



ま、きっと私もいつかヤラカシちゃうと思うので、ここは控えめにしておこっと。