ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

実家に泊まりに行く夫。

週末、バレーの練習を休んで実家に泊まりに行った夫。


意外だった。


バレー 大好き人間だから。



でも、それだけお義母さんの症状が深刻ってことだよね。


私は実際に会ってないし、様子見てないからわからないけど。



夫が聞いた話では最初に行った病院で「今すぐにでも命の危険(?)がある」みたいなこと言われたらしい。



で、そこで紹介された大きな病院に行った時は「そんなに緊急を要するほどではない」って言われたみたいで、実際に入院にはまだなっていない。



食べ物を受け付けないみたいで、ゲッソリ痩せているとは言ってたけど、、、



昼間、いつもの買い物を済ませて、お寿司のテイクアウトを実家に届けた。


一旦帰って荷物を降ろしてから、また実家に行ったら、少し元気になってたみたいで。


お寿司も食べられたようだったのでヨカッタ〜。



夫が自分が行くことで、お義母さんもお義父さんと2人でいるより「心強いだろうから」と言っていた。




そおゆうトコなんだよねぇ〜。



当たり前のことなのかもしれないけど、根が優しいんだよね。


親想い。



よきよき。