ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

夫のカバン盗難?紛失事件。

週末、ナンダカンダあったけど、結局お花見に行くことになった。


レジャーシートやテーブルを準備して出発。



かと思えば、「洗車してから行く」と。


で、そのあと「オートバックスに寄る」と。


私はすっかりお花見モードだったので、どんどん機嫌が悪くなる。



それならそうと、最初に言えやっっっ!!!


なーんてこと、思ってても言いませんけどね。


おほほほほ。




洗車して、オーバックス行って、、、


おいしいパン屋さんに寄って、コンビニ寄ってお花見公園へ。
(この頃には機嫌も直ってる)



肝心の桜はもう散り始めてて、葉桜になった木もあったかな。


ベンチに座ってしばらくのんびりして、、、車に戻るとドアが施錠していない状態になっていて「あれ?鍵閉めるの忘れてた」と。



えーーーーーっ!


ま、盗られるモノなんてないけど、物騒だなぁ~なんて言いながら家路に着く。



その日は夕方から散髪に行って、夜は男子チームの練習。


スケジュール詰め詰めの1日だったな。




布団に入って「さあ寝るぞ!」と思ったとき、リビングから「オレのボディバック知らない?」と夫の声が、、、




つづく。