ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

やっぱ私は『片付け』が好きなんだなー。

仕事の休憩時間にアレコレと、部屋の模様替えのことを考えている。


早くそれを実践したくて、寄り道もせず一直線で家に帰る。


頭の中でシュミレーションした通りに家具の配置を変えたり、中身を移動したり。


アッという間に夫の「かえる」ラインが鳴る。


ああ、もうちょっと片付けしたかった、、、



夜、布団に入ってからも、片付けの続きをアレコレ考える。


で、気が付いたら寝落ち。


そんなこんなで娘が引っ越ししてから1週間が経とうとしているけど、まだまだ開拓中って感じ。



たった2LDKの家なのに。


ま、狭いから余計に工夫が必要なのかもね。



捨てずに取っておいた棚をまた組み立ててみたり。


押し入れも、娘の荷物が減ったことでできた空きスペースを有効活用するためにアレコレ思案中。



キャスター付きのラックでアルバム一式を収納できないかなぁ~とか。


あ、モノは買わない(増やさない)主義だったけど、これは必要なモノだよねぇ~。


他で代用できないし。




もうちょっと考えてから、ネットでポチッちゃお!