ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

ドラマ・離婚なふたり。

夫が録画していたドラマ『離婚なふたり』


前編、後編と2週に分けてあったんだけど、前編を観た時、「最終的に離婚はしないんじゃないかな」と思った。


あ、ネタバレになるから結末は書いちゃいけないんだっけ、、、



とにかく。


夫もこの主人公のようなトコがある。


いや、家事を少しは自分でするからドラマの旦那さんよりはマシかな。


ただ『妻は何不自由(不満)なく過ごしている』と思っているトコが似ている。


なのでドラマを観ている夫にチクリと言ってやった。


「◯◯くん(←夫)も、私のことないがしろにしてたら突然『別れてください』って言われるかもよ」と。


「ははははは」と、笑っていたけどわかってんのかなー。


私はこう見えて薄情なのよ。



今は『離婚』なんて考えてないけど、先のことなんてわからないもんねー。


『絶対』なんて言葉はこの世に存在しないし。


なんちゃって☆



そうならないためにも、お互い努力(思いやり)が必要ね♪