ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

家族愛。

昨日書いた予選大会。


年に1度の一大イベントということもあって、応援者がたくさん体育館に集まった。


〇〇倶楽部には『追っかけ』と呼ばれる熱心な応援者(ファン?)もいる。



夫チームでは、奥様が2名、家族全員で来てた2組、地元所属チームのチームメイト、関係者が駆け付けた。


私は、夫の応援というより、チームの応援者に近い感じかな。


夫が参加してなくても応援に行ってたと思うので。




一緒に応援する時間を過ごしてて感じたのは『家族愛』


特に奥様2人には、ふかぁ~い愛情を感じた。


なんていうか『まなざし』が違うのよねー。


いやいや「夫婦のことなんて周りから見ただけじゃわからない」って説(?)もあるけど、この日、応援に駆け付けた家族には確かに『愛』がある。と、私は感じた。


そもそも『愛』がなきゃ(情でもいいや)、わざわざ応援に来ないって話よね。



私みたいにガサツじゃなく、さりげなくご主人を労ってて、ほんとに「素敵だなぁ~☆」と思った。



見習わなくちゃ!!!



無理だけど。



ぷぷぷ