ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

口を開けば「可愛い」と言う彼氏。

あ、娘の彼氏の話。


「最近、かあくん(←彼氏)が『さなぎ(←娘)は何をしても可愛い』って言うんだよねー」と。


「どこが?」と、つい言ってしまった私。


見た目は至ってフツーの娘。


愛嬌はある方なので、周りの人に『可愛い』と言われることはあるけど、あくまでも『容姿』ではなく『人柄』が、だ。


それに対して彼氏くんは、一度お目にかかったことあるけど、私が付き合いたいくらいのイケメン(私のタイプ)だ♪


そんな可愛いカッコイイ男子が、なんでこんな見た目フツーの娘と付き合ってるのか、私の中での七不思議。



「だらしない格好してても可愛いんだってー」と、可愛いの大安売り!


彼氏が娘のことを好きで好きで会いたくて会いたくて仕方ない感じ☆


青春だねぇ~。



てか、彼氏の前でだらしない格好してんのね。



ま、それだけ『素』でいられるってことは良いことなのかな。



いつまでそんなラブラブっぷりが続くのかわからないけど、大いに楽しんでくださいな☆