ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

ドラマ『きのう何食べた?』

世間(ネット)で話題になってたドラマ『きのう何食べた?』が、ようやく始まった。


地方だと、話題のドラマが遅れて深夜に放送されることが、、、


まだ3回だけど、毎回料理番組バリに美味しそうなメニューが紹介される☆


今回の鶏のトマト煮は我が家の定番メニューだけど、チーズを入れるとコクが出るっぽい。



器も、どれもステキ~☆



あ、話の内容はゲイの主人公と、その恋人のアレコレだけど、そこは安定安心しているみたいなので、私の関心はもっぱら『料理』


具だくさんのそうめんも美味しそうだったなぁ~。




夏ドラマもどんどん始まって、『おもしろい』『まあまあ』『イマイチ』と、振り分けられてきたけど、なんか、ほんと、平和だなぁ~♪