ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

梅雨のような長雨。

今週は月曜日からずっと雨続きで。


「雨、よく降るねー」って言ったら


「梅雨なんだから仕方ないよ」と。



えっっっっ???梅雨ですかっっっ???


夏が終わった(涼しくなった)と思ったら、また梅雨に逆戻りですかっっっ???



相変わらずおバカな会話をする年下くんです。




そんなことよりーーー。


洗濯物が乾かなくて、干す場所がなくて困ってます。



前にも書いたと思うけど、我が家はベランダの屋根が長い(?)ので、雨でも洗濯物はベランダ(外干し)。


でもとうとうその場所もなくて、泣く泣く洗面所のパイプに夫の練習着を干してたら、、、


えーーーー!!!


くっさーーーーい!!!


尋常じゃないくらい、臭いっ!!!


娘も「これ(臭い)、ヤバイね」と。



夫にそのヤバイ(臭い)シャツを嗅がせてみたら


「いや、別に臭くない」と。


鼻、詰まっとんのかーい。



『自分の匂いは自分じゃわからない』なんてよく聞くけど、誰が匂っても臭いレベル。



「これ、本当に洗濯したシャツよね?」と、疑いたくなるレベル。



室内に干したのが原因(失敗)なのかな。



いや~、まいった。