ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

勝手にスタンプの謎。

朝起きて、ラインを開いたら勝手にスタンプが送信されてた!!!


最近使ったのがランダムに。
しかも100個以上!!!


どおゆう現象なの???


前にも一度そおゆうことあって。


その時は送られている最中に「なんか携帯が動いてるなぁ~」と、途中で気付いたから100個以上ってことはなかったけど。


携帯画面を伏せて置いたから???

なにかの拍子にスイッチが入ったのか???


わかんなーーーい!


で、その送った相手が前回も今回も例の会社の年下くん!!!


ライン履歴の最後が彼だったってわけでもないのに、なぜ彼が選ばれ(?)るんだろう、、、


とにかく慌ててセッセと『送信削除』をして。


最後に「なんかね、勝手に(?)自動で(?)スタンプが送られてたみたいで。ごめんなさい」とコメントを送った。


そしたら「朝はやいよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」って返信が来て。


ひたすら「ごめんね」って謝って、、、


会社に着いたら「なんであんなことしたん?相手が俺じゃなかったらブチ切られとったよ」と言われた。


そこでもひたすら謝って。
ほんと、申し訳ない、、、


ブチギレ、、、の言葉にショボーンってなってたら


「冗談だけどね!」ってラインが来た。


ああ、険悪期間中じゃなくてヨカッタ~って心底思った。


明らかに私のミス。


からくりがわからないので気を付けようにも具体的にはわからないけど。


とにかく電源を入れたまま(画面が付いてる状態)携帯を伏せて置くのはよくないみたい。


いつか時間が合ったら携帯ショップに行って聞いてみたい気もするけど、、、



ほんと、謎。