ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

日本シリーズ。

日本シリーズ、終わったぁー。


最後の試合が試合終了になった時「ほんとに終わったんだなぁ~」と、ジワァ~っと目頭が熱くなった。


あ、やっぱり日本一になって欲しかったんだなぁ~って気付いた。


リーグ制覇しただけでもすごいことで。

CSも楽々突破して。


ひょっとして、三度目の正直で日本一になっちゃうのか☆って思ったけど。


これまでの経緯(二度逃す)を思い返すと、もしかしたら今回もダメかも、と予防線を張ってた気もする。


ふぅー。


でも、楽しかった☆


ありがとう、我らがカープ☆



次の日の新聞(OB黒田さんのコラム)に新井さんに向けたコメントが載っていた。


『新井、お疲れ。20年間の最後の打席をマツダスタジアムの日本シリーズで立てたのは幸せなことだよ。

おまえがいなかったらおれも2年間、活躍できなかったかもしれない。

そして、もうひとつ。

おまえが帰ってこなかったらカープの三連覇はなかった』


ひぃーーーん、泣ける。


2年前、この二人が男泣きしながら抱き合って喜んでいた姿もフラッシュバックして、、、


ふぅー。


終わった。



よーし、しっかり充電して、次、次!



お疲れさまでした☆