ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

夫、時短で早く帰ってくる。

コロナ感染防止対策(?)で、夫の勤務時間が1時間短縮に。


お店にいてもお客さん来ないし、で、6時ピッタに上がって帰ってくる。


バレーの練習も自粛中で休みなので、家にいる。


いつも8時くらいに食べるご飯が7時すぎに。


いや、それはまあいいとして。


何が困るって、ブログが読めないーーー。


家族一緒に過ごす時は、スマホを触る(見る)のはNGな我が家。


あ、緊急性のあるラインとかだと返信したりはするけど、ずっとスマホを触るのは、なんとなく暗黙の了解でNḠ。


ひとりでいる時はブログ見放題なんだけどねー。


てことで、未読のブログがどんどん溜まっていく、、、


こんなとこにもコロナの影響が。


うーん、悩ましい。