ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

整体通院終了~。

1月末から通い始めた整体(←太もも内転筋の筋挫傷)だったけど、この度保険適用期間(6ヶ月)終了のため、通院も終了することに。


最初の1ヶ月間は週2回、それから今まで週1回。


当たり前のように夫が送迎してくれました。


ぶっちゃけ治療が痛くて私は行きたくなかったんだけど、、、


なんて言うとバチが当たるね。


ほんと、、、改めて感謝というか、『愛』を感じるねぇ~。


あっ、ちょっとふざけてしまった。



夫はどうやら私に、少しでも長くバレーができるようにと考えてくれているようだ。


ありがたいね☆
愛されてるね☆


なのに私ったら、、、、、、、、、、、


もっと、夫のこと大事にしよーっと!



さて、整体。


キッカケは筋挫傷という、明らかにケガで、だったんだけど、それは4月くらいには回復してて、その頃からは身体全体のゆがみを診てもらっていた。


腰が痛いー、だの、肩が痛いー、だの。


ま、根本的に『身体が固い』ってことで完璧に治ることはないんだけど、『気持ち』楽になったかな。


K先生、いつも「イタイイタイ」と文句(?)ばっかり言う私に付き合っていただき、ありがとうございました♪