ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

4ヶ月ぶりの美容院でマスク当たり前。

カレンダーを見てみると、4月30日に行ったきりの美容院。


その間、前髪は何度か自分で切ったりしたけど、ワサワサモサモサして「もう限界!」と、美容院へGO!


確か前回、マスクを着けたままカットしてもらって、ショーゲキを受けたけど、今じゃ当たり前にマスク着けたまま、、、


でもでも、今回の美容師さん「周りに人がいないので外しても大丈夫ですよ」と、嬉しいこと言ってくれて、、、


「では、お言葉に甘えて」と、マスクを外させてもらいました☆



極力しゃべらないようにして、うなずいたり、首かしげたりしてコミュニケーションを取ったつもり。


もともとショートカットだけど、それでも4ヶ月分の伸びた量は相当あって、切り終わってサッパリ~☆


ベリーショートの一歩手前くらいになって、これで当分美容院に行かなくても大丈夫???



いやいや、年内にもう1度くらいは行かなくちゃ☆