ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

夫、意地(?)でテント直す。

最近はユーチューブでなんでも教えてもらえるみたいねー。


キャンプから帰ったその日の夜、ネットで『ファスナーの噛み』『修理』でいろいろ検索してた夫。


「ふんっ!自分で直せるわけないじゃん!さっさとお店に持って行って修理に出せばいいのにっ!!!」と、心の中で毒づいていた私。


言葉にこそ出さないけど冷ややか~な視線を送っていた。



次の日、仕事から帰ってきたら、リビングにテントを広げていた。


テントの他に工具箱やアイロン、アイロン台も出てて、とっ散らかっていた。


「おいおい、1日中これにかかりっきりだったのかよ!」と思ったけど、それも言葉には出さず(←大人だなっ☆)チラッと見て通り過ぎようとした。


ら、満面の笑みで「直ったでー」と。


どうやらユーチューブで教わった通り、マイナスドライバーを使って直したらしい。


仕上げにアイロンもかけたらしい。


ヒマかっっっ!!!



でもまあ、修理に出すことを思えばタダで直ったんだからヨシとしよう☆



それにしても、、、


いや、言わないでおこう。