ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

ワークマンに行って来た。

夫が冬(極寒)のキャンプにむけて「ワークマンに行こう」と、連れて行ってくれた。


最近は『ワークマンプラス』と言って、ちょっとオサレな作業着を扱っているらしい。


パッと見、イメージしていたワークマンとは全然違っていた。


店内は明るいし、品揃えもフツーの洋品店と遜色ない!


そして、安いっっっ!!!


しいて言えば、スカート類が置いてないくらい。


機能性も良さそうだし、あれもこれも「わぁ~、安い~、温かい~」と、見て回った。


が、たくさんありすぎて絞り切れず、結局この日は何も買わずに帰った。


夫も「もっと研究してから行かんとなー」って。


で、帰って早速ワークマンの服を紹介しているユーチューブを見ていた。


なかなかイケメンの若いパパさんがワークマンで買った服を実際に着ていろいろ語っていた。


ほうほう、なかなか参考になるぞ。


買いたいものが絞れてきたぞ。



ただねー、イケメンさんが着るとなんでもソレナリにオサレに見えちゃうという。


自分が着た時とのギャップが、、、



いや、夫なら、きっと着こなしてくれるに違いない!!!


さあ、もう一度、ワークマンに行こう!