ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

す、す、するどいね。

ガチチームの練習に行かなくなって1ヶ月。


一番懸念(?)していた体重増加は、先週の体調不良で減ったのもあって(すぐ戻ったけど)、なんとか増えずにキープしている。



バレー自体も、夫が自分チームの練習に行かなかったり、行っても練習試合だったりで、まるまる1ヶ月、『運動』というものをしていない。


ま、コロナ騒動で2月から数か月は運動ゼロ期間だったし、そこまで「身体がなまるー」とか「動かしたいー」とは思ってないかな。



先週ガチチームは他のチームと練習試合をしたようで。


夫は体育館に見に行くつもりだったのにグダグタしてたら時間が過ぎて結局行かなかった。


ら、次の日、キャプテンから試合の結果報告がラインで送られてきて、、、



最後に『ほたるさんどうですか?12月から来てくれないですかね。行かないが普通になる前に』と、書いてあった。(←夫から転送)


『行かないが普通』


まさに、それ。


今?もう?行かないが普通になっている。


きっと、また行き始めたらそれが普通になるのかもしれないけど、、、


コロナ明けに練習再開できた時は嬉しくて、楽しくて、、、


またあの時の気持ちになれるかなー、なりたいなー、とも思うけど。


やっぱりイロイロ言われたこと、これからも言われるかもしれないと思うと、まだ行く気持ちになれず、、、


こうして声掛けてもらってるのにね。



情けないな。