ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

ログインの催促。

先週末はキャンプに行っていたので、スマホ触らず。


なので土曜日にムラゴンで不具合が起きていたこと、知らなかった~。


日曜日に帰ってきてからブログを読んで不具合を知ったという、、、



ただねー、なんでか知らないけど、ブログを読んで『nice』をポチッとしようとすると、ポチッとできない!


「あれっ?なんで???」


よくよく見るとログインできてない状態になっている。


メールアドレスとパスワード入れてログイン。


で、またしばらくして『nice』を押すとバスワードを聞いてくる。



何日か前に、同じような現象を記事にあげている人もいたので私だけではなさそうだけど、、、


なんていうか、、、イレギュラーなことが起こるとアワアワしちゃうんだよねー。


メカに弱いっていうか、ネットに疎いっていうか、アナログ人間なので対処方法を探そうともしないし、人(時間)任せ。


いつか直ってるといいなー。