ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

おとうさんは、大忙し。

そうそう、おとうさんのところに行く目的のひとつに『整理整頓』がある。


引っ越しの時に「とりあえず」と、持って来たものを『要・不要』に分別して、スッキリ暮らすため。


と、いうのが名目で、要するに『終活』みたいな感じ。



でもそれも、収まるとこに収まってるならわざわざ捨てたりしなくてもいいかなと、思い始めてもいる。



それになんと言っても、おとうさんはアレコレと忙しい!


今は、通っているデイサービスの職員さん達の顔写真を、絵の具を使って描いている。


どうやらそれを、今ある写真と入れ替えて飾るらしい。



10人近くいるんじゃないかな~。


写真を撮って、プリントアウトして、、、



まあ、そおゆうの得意だし、好きだからいいんだけど、そのために書類(封書)がどんどん溜まっていく、、、



「あれもしたい、これもしたい」と、欲張りなおとうさん☆


気長に待ってるよ~。