ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

恋バナが止まらない。(娘)

彼氏が出来て、楽しくて楽しくて仕方のない娘。


もう毎日でも会いたいらしい。
これぞ頭の中『ザ・お花畑』状態。


相手のいろんなことを発見しては、惚れ直す、というか『惚れ増える』


どんどん、どんどん、増える。



イヤなとこ、キライなとこ、ここはちょっと、、、ということが一切ない。


理想の相手。


パーフェクト☆


今は、ね。


始まったばっかりだもん、ね。



この時点で相手の『アラ』とか見えたら、引くよねぇ~。


ま、『アバタもエクボ』で、気にならないかもだけど。


でも、絶対相手に『アラ』はある。


『アラ』というか、自分と違うな、というか「ここ、ちょっとイヤだな」という感情(感想?)


その『アラ』も含めて好きにならなきゃ続かない、と思う。


なーんて、私(母)の思想はとりあえず封印して、止まらない娘の恋バナを「うんうん」と聞いている。



そして在りし日(?)の私と夫の恋愛期間中を思い出して「そうだったなぁ~」なんて思い出にふけってみたり、、、


なんていうか、娘の恋バナで『二度美味しい』感じ。


きっと、娘は私と夫の恋バナなんて聞きたくないだろうな。


でもね、かあさんと、とうさんも、ソンナ時があったのよ♪


今は、コンナだけどね。



ぷぷぷ