ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

今更ですがniceもコメント欄もないブログ。

昨日のブログに書いた、最近ブログを始められたブロガーさん。


私の記事に共感いただきまして、、、恐縮です。


『整理整頓』について語り始めると、あれもこれも話したくて終わらないと思い、コメントではなく記事にしてみました☆


律儀にniceをしてくれようと、niceやコメント欄を探してくださったようで、、、


お手数おかけしました。



もしかして、ブログを始めたばかりの人はniceやコメント欄がないと「???」と疑問に思うかもですよね。


設定してないだけなので、悪しからず♪



niceはあるけど、コメント欄のない人、コメント欄はあるけど、niceのない人、、、


たまに『読者登録ボタン』が設定されてないブログもあったりで(スマホからだと登録できる)ブログってオモシロイ☆


「ビビビッ」ときたブログにはniceを押している私ですが、niceボタンがなくても読んでいるブログもたくさんあります。


休止されるブログについては、ただただ淋しい。


あ、話がズレた。




というわけで、niceもコメント欄もないブログの説明でした。