ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

夫のキャンプ服を買いに行くの巻。

夫は前職の時はもっぱらスーツ。


販売員なのでお店のブランドスーツを着ていた。


休日はもっぱらスポーツウエア。


要するにジャージ。


ま、ジャージと言ってもいろいろあって、、、


登山用のストレッチ素材のパンツと言った感じ。




さて。


無職になって、やたらキャンプに行ける環境(状況)になった今、キャンプに着ていく服がマンネリ化してきた。


もともとスーツかスポーツウエアで過ごしてきたので気の利いた服が見当たらない。


いや、それなりにTシャツやパンツは持っているけど、『今風(イマフウ)』ではない。


てことで、キャンプ用の服を買いに行くことに。



こう見えて(?)優柔不断な夫。


なかなか、なかなか、なかなかなかなか決まらない。


結局ボーダーTシャツとカーゴ(風)パンツをご購入~。


試着してみたら、うん、悪くはない。


でもボーダーが妙に似合わない。


まあ、本人が気に入ってるようだったので「似合う似合う」と言ってみたものの、、、


爽やかすぎて、夫のキャラではないというか、、、



着ているうちにしっくりくることを願っている♪