ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

久しぶりに本購入。

私はここ最近、ずっと本を買っていなかった。


前は、仕事帰りの通勤ルートに本屋さんがあって、たまぁ~にフラリと寄ることはあった。


その時の旬(?)の雑誌だったり、自己啓発本だったりを、たまぁ~に買っていた。


ほんと、、、たまぁ~に。



昔(独身時代)は、図書館に通って本を借りることもあるくらい、読むことが好きだったのになぁ~。


ま、読むのはたいてい赤川次郎の三姉妹探偵団だったけど。


ぷぷぷ



で、週末のキャンプ用に本を買おうとブックオフに行った。


いつもの本屋さん、、、閉店しちゃったから仕方なく。


ブックオフ、、、


娘はよく利用していたみたいだけど、私は初めてかも。


『新品』のシールが貼ってある本は定価で売ってるんだってー。


中古の本しか取り扱っていないものと思ってたからビックリ!



ここのブックオフ、とにかく広くて、、、


私が買いたい(読みたい)本はどこにあるのかな。


と、途方に暮れた。



つづく。