ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

今年の振り返り。

いよいよ今年最終日。


と言うことで、我が家の今年を振り返ってみよう!



1月:娘の成人式。早朝から大雨の中、着付けのため美容院送迎が大変だったーーー。

*シニア大会に誘われて久し振りの試合体験。楽しかったーーー☆


2月:娘と2泊3日のディズニー旅行。

毎年恒例になりつつあるけど、娘に彼氏が出来たから、これからは彼氏と行きたいよねー。


3月:娘、専門学校卒業。資格取得のために勉強を頑張ってたなー。素晴らしい☆


4月:娘、就職。2週間で退職。うーーーん、もうちょっと頑張って欲しかったけど、今となっては結果オーライ。


5月:実母、ゴールデンウィークに入院。

*高校時代の友人チームの練習に参加。ン十年ぶりにいっしょにプレイできて、楽しかったーーー☆


6月:マスターズ予選大会。この日のために練習してきたけど、結果は敗戦。のちに『補填チーム』として全国大会(北海道開催)に行けることになる。


7月:夫チームの試合が大雨災害のため中止に。

*同僚が通勤困難になるほどの大惨事。(ノーテンキ発言で同僚を怒らせてしまう、、、)


8月:小学校同窓会&中学プチランチ会♪

ン十年ぶりの再会。カンゲキーーー☆


9月:お義母さん膝の手術で入院。留守中のお義父さんのことでモメル。

*北海道地震で全国大会中止。

*カープ三連覇!!!


10月:夫チーム、秋季大会でまさかの全敗。


11月:娘に彼氏ができる♪


12月:私の誕生日☆



今年も、いろいろあったけど、みんな元気に過ごせてヨカッタ☆



って、最後の方、メッチャざっくりだな!