ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

今年の締めくくり。

今朝、夫の仕事前に、帰省している弟と甥っ子連れて墓掃除に行ってきた。


落ち葉をほうきで掃いて、草むしりして、墓石を拭いて、お花を供えて、、、


最後に手を合わせて


「今年一年ありがとうございました。これからも見守っててください♪」


と、ご挨拶。


夫は長男だから、いつかここに私も入るんだなぁ~なんて思ったりしながら、、、




さて、


今朝いつも通りブログアップしたけど、なーんか物足りない。


振り返っただけで、締めてないことに気付いた!


気付いたというより、いろんなブログを読んで気付かされた☆



感謝の言葉が抜けてるぞっ!!!




9月から始めた『ほたる』のブログ。


私からは


「わー、すてきぃー」

「わー、おいしそぉー」

「わー、わかるぅー」


の時や、


「ガンバレー☆」


の時はniceをしたり、たまぁーにコメントなんてしてきた。



んー、なんていうか一方通行的な。


どこまでも『自己チュー』をモットーとしているブログですが、それでも毎日アクセスがあります。


実は、とても励みになってます☆


訪問いただき、読んでいただき、ありがとうございました。


これからもマイペースで、気ままにお気楽ブログを綴っていきたいと思います。


ので、


来年もよろしくお願いします!



私のブログに来られた(奇特な?)みなさまにとって、良い年になりますように♪