ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

毎日バレー。

年末年始(2週間ほど)は、さすがに練習休みの夫。


でも仕事はサービス業なので、大晦日、元旦も出勤。


2日と4日が仕事休み。


でも弟家族(←夫の)が帰省しているので一緒にお出掛けしたりで、1日中ゆっくり過ごすことはないかなー。


10連休の私には考えられない。


毎度のことながら、お疲れさまです。




そして、今日から練習が始まる。


月水→先輩が監督のママチーム。


火木→チームメイトが監督のママチーム。


金→友人が監督のママチーム。


土→男子マスターズ。


日→自分のチーム。



はい。毎日バレーです。


部活かっっっ!!!



ママチームは手伝いとはいえ仕事帰りに毎日体育館に行くって、なかなかハードじゃないのかなー。


『慣れ』なのかなー。



チームのメンバーの中にはママチームの監督をしている人は何人かいて、自分の練習日以外も練習に行く人はいるけど、夫は監督をしているわけでもないのに、、、


ほんと、奇特な人だなぁーって思う。


周りの人(チームメイト)も「よおやるよのぉ」って、半分呆れ顔。


でも私はちょっぴり自慢(?)でもある。

やりたいことがあるって、素晴らしい!!!


なので身体が動く限り続けて欲しいと思ってる♪


今年もケガをせず楽しめますように☆(←ほんっと、いい妻だなぁ~)