ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

お正月気分。

明日から仕事なのに、お正月気分が抜けない。


今年のお正月は、だらだらと、、、


いや、のんびり、まったりと過ごした☆


名残惜しいわぁ~。



ここで今年のお正月の『記録』を残しておこう。(←こおゆうのが好きなの私)


元旦:夫、仕事。

私・娘、私の家族と初詣。


二日:夫、休み。(仕事呼び出しアリ)

私、家でのんびり。

娘、いとこ(兄妹)とスケート。


三日:夫、仕事。

私、家でまったり。

娘、いとこ(妹)とショッピング。


四日:夫、休み。

全員でボウリング、バッティングセンター。

夜、姉夫婦も揃い全員で焼き肉を食べに行く。


五日:夫、娘、仕事。

私、JTバレー観戦。

夜、夫の練習に一緒に参加☆



ふふ、ほんと私はのんびりなお正月だったわぁ~。



でもっ!


ただ、だらだらと過ごしただけではなく、普段できない(←めんどうで後回し)書類の整理やら、大掃除の時は見落としていた(←見ないふり)引き出しの片付けとかもした!


なので、有意義なお正月だったワ☆


ってことにしておこう。



さぁ~て、明日からまた1年、仕事も頑張るぞぉーーー!