ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

それぞれの抱負。

お正月、のんびりブログ巡りもできた。


みんな新年の目標だったり、抱負だったりを書いている。



私が「お手本にしたいなぁ~」って言うのをちょっとピックアップ☆



* 定期的に運動


* 本を読む


* 感謝を忘れない


* 毎日花を飾る


* 要らないものを減らす


* ウォーキング


* 筋トレ


* 友達とたくさん遊ぶ


* 父(母)との時間を大切にする


* 家族が毎日健康で笑顔でいられたら、、、



私も元旦に抱負を書いたけど、基本は『健康』



でも、それはなんとなく漠然としてるもので、そのためにどうするのか、が必要。


そこでみなさんのを参考にさせてもらうことに☆


まずは紙に書き出して目に付くところに貼ることから始めてみよう!


これこそ『意識を変える』に繋がる気がする☆




あと、「左右されたくない」って理由でおみくじをひかないって人も何人かいて、、、


なるほどぉ~と思った。



と同時に『大吉』じゃなくて何気に凹んだ自分が可愛いって思っちゃった☆