ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

ブログの嘘、ホント。

先月から始まって読み始めていたブログがあったんだけど、どうやら空想(?)のお話だったようで、、、


いやまあ、まだ本当に空想だったと言えるわけではないんだけど。


私は勝手(?)に読んでいただけで、なにも関わってないけど、コメント交流があった人からしてみれば、なんとも不思議な体験だったのかなー。



素敵な料理、住まいの写真がアップされていて。


ほんとに、素敵で。


私、1ミリも疑うことなく読んでいたんだよね。



「へぇ~、すごいな~」


「いくつになってもチャレンジできるんだなぁ~」って。



私には70歳超えて海外生活だなんてとてもできないけど、いとも簡単にできる人はできるんだって。


それが『羨ましい』とかではなくて、ただただ「すごいなー」って。


でももしあのブログが偽物だったとしたら、、、



私ってオメデタイな♪