ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

夫婦って似てくる?

いつだったか、夫が練習帰り、駐車場にパンツを落としてたことを書いたことがある。


仕事終わり、体育館で着替えていたので、正真正銘下着のパンツ。


朝、出勤する時に私が見つけて拾って「ひょえぇーーー」ってなったんだよねー。



今回、またしても車の横になにか物体が、、、


今、練習はないのでパンツではない。


誰か近所の人の落とし物かな?


と、近づいて見てみたら、、、


なんと私の靴下だったーーー!!!




職場で黒のハイソックスを履いている、それ。


前日、夫に迎えに来てもらって、八百屋で買い物して、スシローに寄って、、、


その時、荷物の入れ替えをしたんだけど、どこをどうしたら靴下が落ちるのか、謎。



洗濯しようとカバンの中を探してもなくて、更衣室に忘れてきたのかなーって思ってたんだけど、まさかの駐車場に!!!



夫婦って、もともと似た者同士なのか、似てきたのかわからないけど(多分前者)



恥ずかしいワ☆