ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

娘、免許証紛失事件。

ありえない、ありえない、ありえなーーーい!!!



先週やっと、学科試験も合格し、めでたく免許証を手にした娘。


日曜日にバイクを受け取りに行く予定だったけど、まさかの体調不良で行けず、、、


一緒に来てもらうはずだった友達にお詫びの連絡。


前途多難だなぁ~と思ってたら、、、


今度は職場で嬉し気に免許証をみんなにお披露目。


のち、紛失。


嘘でしょ!!!???



落としたのか、どこかに紛れこんだのか、それすらわからない。


で、最初の『ありえなーーーい』になるわけ。


まあすべて自己責任だし、私は一切関係ないけどさ。


なんか、、、これで本当に紛失したのだとすると、再発行だよ。


まだ自分のバイクに1度も乗っていないのに、だよ。



そんなに、そそっかしい娘だったっけ、、、



我が子ながら、、、心配しかない。