ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

新登場。

たまに、ブログの『新登場』のコーナーを見にいく。


「はじめまして」で、ブログを始める人。


私も『ほたるブログ』を始めてまだ4ヶ月だけど、これから始める人たちも楽しく続いていけるといいなぁ~なんて、ちょっと先輩づら(?)して思ったり♪


「頑張ってね☆」の意味を込めてniceをすることもあるけど、まだ私自身が新米気分なので、そのまま見守り隊だったり、、、



あと、ずっと読んでたブログの更新がないと「どーしたのかなぁ~」と、勝手に心配してみたり、、、


毎日のように更新してたのが、パタッと更新なくなると余計に気になる。


えーと、名前は出さない方がいいのかな。

迷子のにゃんこを家族にしたMさん、カリフォルニア在住のCさん、お元気ですかぁ~?


ブログの更新、楽しみに待ってます♪



あと、たまぁ~に誰かにコメントして、そして返事をもらったりして、それもそれで楽しかったり☆



ふふ、ブログがすっかり日常になってる。