ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

楽しかった社内旅行。

無事に一泊二日の社内旅行から帰ってきました~。


ふぅー。


楽しかったけど、やっぱり疲れたぁ~。


バスでの移動時間が長かった(約4時間)のも一因かな。


帰りのバスでは、寝てばかりだったけど。


でも行きはバスの中でクイズ大会があったり、宴会も始まって意気揚々元気満々☆


幹事さんが観光予定の地域、お城について問題を作ってくれて。(10問)


このクイズの正解がポイントになって、夜の宴会のビンゴゲームと合わせて順位か決まって賞品をもらえるシステム。


あと、バスの到着予想時間もポイント加算。


中間発表で私ともう一人が1位だった。


でも、私はビンゴゲームでビンゴにならなかった(リーチもなし)ので、総合順位は2位だったーーー。


が、2位の賞品の方が私的には嬉しいものだったのでヨカッタかな☆


ちなみに1位は日本酒。


私がもらった2位の賞品はスマホで撮った写真をプリント出来る『プリントス』という商品。


って、喜んだのは娘だけど☆


いつも思うことだけど、旅行の計画、準備、段取り、進行もろもろ、幹事さんには感謝しかない。


お世話になりました。


また、懲りずによろしくね☆