ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

カテゴリータグって。

またまたちょっとブログの話。


私は使ったことないんだけど、


『カテゴリータグ』


正確には『使ったことがない』じゃなくて『使い方がわからない』もしくは『存在を知らなかった』、かな。


でも昨日、その『カテゴリータグ』に思わぬメッセージを見つけて思わずにやけてしまった。


『も、も、もしかしてです♪』


これって私の記事に対してのお返事。的な♪


すーごーいーーー☆


きっと、使い方は違うんだと思うけど、なんていうのかしらしらしらしら、、、


ステキーーーーー☆


粋だわ、粋☆


私より、うーーーんと年下のお嬢さんにドキドキしてしまったワ☆


ありがと♪


で。


今回知ったカテゴリータグ。


改めてブログを見てみると意外と使ってる人がいるのねー。


使い方はの記事の内容によって分類している模様。


いいかもぉ~。


私が使うとしたら『夫』『娘』『職場』『バレー』『食べ物』とかかなぁ~。


もうちょっとブログに慣れてきたら使ってみようかな☆