ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

も、も、もしかしてだけど。

いつも読んでるブログがあって。


その方はいつも最後に「今日もここまで読んでいただきありがとうございます」と、とても謙虚でいらっしゃる。


結婚4年目、転勤族の旦那さんと夫婦2人仲良く暮らしている様子が微笑ましい♪



昨日もいつも通り読んでいた。


締めの挨拶のあとに『ps』として『読んで頂けるか分かりませんが。娘さまのお誕生日おめでとうございます。素敵な日になりますように♪』とあった。


えっ?あっ?んっ?


も、も、も、もしかして私の(娘)こと???


いやいやいやいいや。


その方が私のブログを読んでいるとは限らない(わからない)。(←nice設定していないことを少し悔やむ)


2月22日が誕生日の娘さんなんてたくさんいるだろうし。


でも、なぜか「私の(娘)ことだっ!」と、決めつけた。(←思い込みが激しい)


思わず「ありがとうございます☆」と、コメントしたくなったけど、もし違ったら(人違い)こっぱずかしい。(←思い込み激しいけど小心者)


てことで、こうしてブログに書いている次第。



いつもブログ、読んでます。


私から見る20代、30代の仲良し夫婦って、キラキラ輝いててちょっと別世界。
なのでおいそれとコメントできないというか、、、


でも、これからもずっと応援しています☆


お祝いメッセージ、ありがとう♪