ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

機械オンチ。

私は機械オンチだ。


レンタルCDを借りても自分では録音が出来ない。


娘はパソコンの『なんとかチューン』にコピーしてアイポッドに入れている。


夫もそれをどうやってか知らないけど車で聞けるようにコピーしている。


SDカードとか使ってるのかな、、、



パソコンが絡むとますますオンチ(億劫)度が増す。


バレーの試合をビデオ撮影するけど、それをブルーレイにおとしてディスクに録画するのは夫の役目。


そのCDにパソコンを使ってタイトルを印刷するのも夫。


私も説明書を見ながらやろうと思えばできるかもしれないけど、、、


やってくれる人がいると、ね☆



先日の試合のCDをダビングして欲しいとチームメイトに言われてて。


早く渡したかったので仕事休みの私がやろうかな、と思ったけど、やっぱりできなかったーーー。


甘えているんだろうな、私。


ま、いっか♪