ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

紹介したいブログ。

いろんなブログを読んでいると境遇が似てたり、趣味が同じだったりして、


「あー、このブログ〇〇さんが好きそう」とか、


「こおゆうの、△△さんに似てるぅ~」とかいうのがある。



だからと言って、紹介したりするわけではないけど。




「いつか見つけてね、絶対気に入ると思うから」と思いながら、私は私の読みたいブログを読んでいる。


先日も書いたけど、毎日のように更新があったのに、1週間、1ヶ月、1年、、、と、更新が途絶えるブログもある。



でも逆に、1年ぶりに更新されるブログもあったりする。


全部が全部読めるわけじゃないけど、きっと一期一会。



読みたいブログは自然と引き寄せられる気がする。




楽しいなー☆