ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

頭が痛いー。の続き。

昨日の頭が痛い帰り、駐輪場に年下くんがいたので訴えてみた。


私「ここ(←左の頭)が痛いんだけど」


年下「いつから?」
私「んー、昼過ぎくらいから」


年下「オエーとかなった?」
私「オエーはない」


年下「手がしびれたりは?」
私「しびれはない」


年下「風邪のひき始めなんじゃない」
私「いや、風邪じゃあない。鼻水出てないし、ノドも痛くない」


年下「じゃあ、、、気のせいなんじゃない?」


私「そんなことない!脳出血とかかもしれん。明日の朝、冷たくなってたらどうしよう」
年下「火葬場に連れていくしかないね」


私「おいっ!冷静だなっっっ!!!」


年下くんは以前頭痛がひどくてMRI検査をしたと聞いたことがある。


私「私もMRIとかした方がいいかね?」

年下「大袈裟じゃね」


私「・・・・・」


しばらくそんな不毛なやりとりをしていたら年下くんの憧れ女史が降りて来たので、私の頭が痛い話は終わった。


家に帰るまで「なんで痛いんだろう」と不安だったけど。

家に着いていつものように洗濯物を取り込んで、お風呂を洗って、ご飯を作って、、、


いつの間にか痛いことを忘れていた(治っていた)。


ぷぷ、ほんと、人騒がせな人だな。



☆・☆・☆


そんな人騒がせな私のことを心配して、ブログにメッセージを書いてくれたRさん。


ありがと♪ と、ごめんね♪ と、照れくさいワ♪


ちょーーーっと頭が痛くなっただけで、大袈裟というか、カマッテチャンというか、、、


でも、嬉しかった☆


と、Rさんこそ、検査結果がよくてヨカッタ☆お疲れさま♪


それと、まゆ毛は大事(重要)よね☆