ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

ブロッコリーも色々ね。

お弁当用に冷凍のブロッコリーを使っている。



今回、いつもと違うブロッコリーを買った。

 

いつものよりたくさん入ってて、いつものより安かったから。



正直、ブロッコリー なんてどれも同じだと思っていたし。


だったら安い方がお得でいいじゃん、と思って、、、、



でも、今回買ったブロッコリー、、、美味しくない!



何だろう、、、水っぽい?


いや、それだけじゃない。


とにかく味が美味しくない!



こんなことあるんだーーー。




どれも同じだと思っていたのに。



早く使い切って、次はいつもの美味しいブロッコリーを買おう☆




安さに騙されたって、話。