ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

最近トイレが近い夫。

本人も気づいているかな。


最近トイレが近いような気がする。



先日も道の駅にドライブに行った時、着いてすぐにトイレに行った。


「ほたるも行っておいたら」と、言われたけど、私はまだ行きたいと思っていなくて「行きたくなったら行く」と、結局帰るまで行くことはなかった。



そしてその帰り、あと10分くらいで家に着く道中で、「トイレに行きたい」と言い出した。


近くにコンビニがなくて、「そういえばあそこにあったはず」と、コンビニに目掛けてまっしぐら!



車降りると小走りでトイレへ消えてった。


おいおいおいおい、大丈夫かぁ〜。



ま、お互い、そおゆうお年頃ってことで、いたわりあっていきましょうねー☆