ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

またまたお年頃の話。

まあ実際、そおゆうお年頃だから、仕方ないといえばそうなんだけど。



最近、物をよく落とす。


つかみそこねるのが一番多い原因かな。



だから、落としたら大変なもの、例えば、豚汁がなみなみに入ってる鍋とか、すごく慎重に扱ってる。



あと、ペットボトルの蓋が開きづらかったり、、、


いやー、別にか弱いアピールしてるわけじゃないんだけど。




でも物を落としたり、距離感を間違えてぶつけたり、なんだか色々やらかしちゃってるんだよね。



これってやっぱり「お年頃だから」で片付けていいのかなー。




今からこれじゃあ、先が思いやられるね。