ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

おとうさんの退院予定。

やっと、退院の目処が立ったようだ。


今月末に退院するよーって、おねーちゃんからラインが届いた。


本人もこのままだも、ボケちゃいそうって言ってるらしい。



うんうん、早く家に帰りたいよねー。


好きなものに囲まれて生活したいよねー。


まだ、料理教室も、絵の教室も、フラダンスも通うのは難しいけど、とりあえず家に帰れるのはヨカッタ☆



もしかしたら、転院か、介護施設に入らないといけないのかもって思ってたから、、、



退院したらしたで、色々まだ不自由かもしれないけど、しっかりフォローしていくからねっ!



まさかの入院生活だったけど、お陰で見えて来たものもあるんじゃないかなー。



やりたいこと、やりたいときに、やっておこうね!