ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

求人チラシ。

新聞のチラシに、求人募集の広告が入っていた。



事業拡大!オープニングスタッフ100名大募集。



仕事内容は、軽作業スタッフとなっていて、


個数を数えてカゴに入れる。


カートで運ぶ。


流れてきた商品の台車積み込み、など。



朝7時から夕方6時までで、週3日以上、1日4時間以上、時給1000円。



6月上旬オープン予定。


『できたばかりの新しい職場で働きませんか?』だって。




 勤務地は家からバスで行ける距離、かな。

 


『個数を数えてカゴに入れる』の、『個数』というのは、どうやら洗剤とかドラッグストアに出す用の商品みたい。



生鮮食品ではなさそうで、ちょっと安心。




さて、私は来年末で退職になるけど、その時にこの募集まだしているかなぁ〜。



自分が退職後にどこかで働くことは考えているけど、具体的には何一つ決まっていないし、 想像もできていない。



こうして求人募集を見て、より身近に感じてくるのかな。



インスピレーションだけど、ここいいなって思ったんだよね。



まだ先の話だけど。