ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

久しぶりの体調不良。

何年かに1度あるかないかの体調不良。


先週末から、吐き気ではないけど胃もたれのような、食べ過ぎた時の苦しい感じがずっとしてて、、、



頭も痛くて、、、



でもバレーの練習には行った。


何とかバレーはできたけど、行く道中、車の中で吐くんじゃないかと思ってヒヤヒヤした。



今朝も、カバンの中にゲロ袋なるビニール袋を忍ばせて、会社に行った。



大丈夫だったけどね。



風邪でも引いたのかなー。


今は、頭が痛いのはなくなったし、相変わらず胸焼けがするから、食べたいけど食べてない。


なので体重も減った☆


1Kgだけだけど。



『季節の変わり目』とか、そうゆう一般的なものに、私は当てはまらないと思っている。


だから風邪ではないと思う。


いや思いたい。



だいたい、吐き気がしてしんどい時は、吐いたらケロッと元気になることが、過去の経験から学んでいる。



でも今回はちょっと続いている。



これが年を取った、ということなのか、、、



回復に時間がかかる、ということなのか、、、




早く元気になりたいなぁ〜。