ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

献血できなかった娘。

献血好きな娘。


定期的に通っている。


でも、献血出来たのは過去1回のみ。


どうやらいつも数値が足りないらしく、、、


鉄分を取る食事作りを心掛けているんだけどなぁ〜。



でも懲りずに期間を開けて通っている。


感心しちゃう☆




で、今回もできなかった。


でも、理由はいつもの数値ではなくて、薬を飲んでいるからとのこと。


検査すらしてもらえなかったらしい。



薬、、、心療内科でもらって飲んでいる薬。



そっかー、血液にも悪影響を与えるほどの薬なんだ、、、


「そんな薬を飲んでいるんだ私」


ちょっとショックを受けていた。



聞いた私もショックだった。



薬を辞めて3日経ったら献血できるそう。



今、もらっているのは10日分。


それで終わりになるといいね。